「お仕事相談所」から「見積り相談所」へリニューアル予告のお知らせ

2014.12.10

ユーザー様よりコミュニティーの場としての機能を存続させて欲しいと声を多数いただいたことを踏まえ、事務局ではリニューアル方針の再検討を決定致しました。皆様を困惑させてしまったこと深くお詫び申し上げます。

詳細はこちらをご確認ください。
「お仕事相談所」リニューアル方針の再検討のお知らせ

突然のご連絡で大変恐縮ではございますが、本年12月をもちまして、これまでの「お仕事相談所」を「見積り相談所」へリニューアルさせていただくことになりました。

リニューアルにおける変更点

本リニューアルをもちまして、2014年12月17日12:00時以降、お仕事相談所の「見積もり・相場に関する相談」以外のカテゴリでの投稿を締め切らせて頂きます。また、既に投稿済みの「見積もり・相場に関する相談」以外の相談に対するコメントの投稿につきましても、12月24日12:00をもって締め切りとさせて頂きます。

リニューアルの背景

「お仕事相談所」はユーザー様のお悩みを何でも気軽に相談できる場所を目的としておりましたが、現状では「見積もり・相場に関する相談」のカテゴリが占める割合がかなり大きい状況となっています。

そのような背景をうけ、ユーザー様にとってより分かりやすいサービスとしてご活用いただくため、「お仕事相談所」を「見積り相談所」にリニューアルし、より気軽に、見積もり相談をできるサービスへと特化していく予定です。
※「見積り相談所」のリニューアルは2014年12月中を予定しております。

すでに「見積もり相談」以外でご活用いただいておりました利用者の皆様にはご不便をお掛けしますが、弊社では今後もよりよいマッチングが生まれるよう、日々サービス改善に努めてまいりますので、ご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。