【今週の改善のお知らせ】「仕事を探す」ページのタブを改善!お仕事探しがカンタンに!

2012.09.25

皆さま、こんにちは!
今週の改善をご報告致します!

メンバー(受注者)の皆さま、お待たせ致しました!
「仕事を探す」ページのタブが改善され、
ご希望のカテゴリーに掲載されているお仕事をカンタンに探せるようになりました!

以前より、
「お仕事をもっとソートできるようにして欲しい」
などのお声を数多く頂いておりましたので、
改善を皆様にお伝えできて大変嬉しく思っております。

では、実際にどのように「仕事を探す」ページのタブが
改善されたか確認してみましょう!

◆「仕事を探す」ページのタブ改善
改善前と改善後のタブを比べてみると、

【改善前】のタブは「人気」「新着」「カテゴリ」「 気になる!リスト」で構成されていましたが、

【Before】

↓【After】

【改善後】「カテゴリー」「開発」「デザイン」「タスク・ライティング」
の3つに分類され、ワンクリックでご希望のカテゴリーのお仕事を探せるようになりました。
また、「気になる!リスト」がタブから分割されました。

これで、ご希望のカテゴリーに掲載されているお仕事をカンタンに探せますね

いかがでしょうか?
以前よりもお仕事が探しやすくなったと感じていただけましたら幸いです。

是非、改善されたタブを活用して、皆さまのお探しの案件を見つけてみましょう!
>> https://crowdworks.jp/public/jobs(「仕事を探すページ」に移動します)