【今週の改善のご報告】クライアント(発注者)向け「案件詳細テンプレート」

2012.09.17

皆さま、こんにちは!

今週の改善をお知らせいたします。
「新規案件登録ページ」に新しい機能が追加されました!

今回は「案件詳細テンプレート」機能が追加され、
案件詳細を手早くカンタンに記入できるようになりました!!

新しく案件投稿をする時に、

「案件詳細に何を書けばいいのだろう?」

「技術的なことには詳しくないので、何を書けばいいのかわからない・・・」

とお困りになったことはございませんか?

そんな時に「案件詳細テンプレート」機能をご活用頂ければ、
迷わずカンタンに案件詳細の記入が行えます。

■「案件詳細テンプレート」とは?

「案件投稿テンプレート」とは、ご自分で案件詳細の文面を記入する代わりに、
複数の案件詳細の例文からご自分の案件に合った例文をそのまま使用できる機能です。

では、実際の画面での操作方法を見てみましょう!

■「案件詳細テンプレート」のご利用方法
「案件投稿テンプレート」のご利用方法は以下の3ステップになります。

新規案件登録ページ中頃の「詳細」の右にある「→案件投稿のテンプレートを使う」をクリック。


「案件の種類を選ぶ」から投稿する案件の種類に近いものを選択。

「案件の詳細を選ぶ」から投稿する案件に近いものを選択。


 完了!案件詳細テンプレートが入力されました。 

入力された例文を少し手直しすればカンタンに案件詳細の入力が行えます。

案件投稿をする時に、案件詳細の記入に困ったら是非「案件投稿テンプレート」機能をご活用下さい。

最近はユーザーの皆さまから改善のご要望を多く頂いており、
事務局一同喜ばしく思っております。
今後も頂いたご要望をもとにクラウドワークスを改善してまいりますので、よろしくお願致します!