システムトラブルによる、支払い・報酬画面への後払い分反映遅れのお詫び

2017.05.01

【更新】
12時10分頃に下記事象については解消いたしました。

ご迷惑をおかけいたしましたことをあらためてお詫びいたします。

———————————————————

平素より弊社サービスをご利用くださり、誠にありがとうございます。

現在、一時的なシステムトラブルにより、4月30日締めの後払い分について、クライアント様の「支払い」画面とメンバー様の「報酬」画面上への反映遅れが生じております。

支払い画面:「支払期限:2017年04月30日」の後払いについて、入金待ちとなっている
報酬画面:「クライアント支払い予定日:2017年04月30日」の報酬について、振込予定日が確定していない

こちらは現在、鋭意原因究明と表示への反映処理をおこなっております。

問題が解消次第あらためてご報告いたしますので、皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますが、
今しばらくお待ちくださいますようお願い致します。

クラウドワークス事務局