クラウドワーカーズクラブと福利厚生につきまして

2016.10.27

このお知らせは「クラウドワーカーズクラブ」にご加入いただいた皆様へのご案内となります。
当クラブでは、会員およびそのご家族の方々が「健康・快適・安心」な生活を実現するためにお役立ちできる様々な活動を今後進めてまいります。

さて、今回のご案内は、「会員の皆さま専用」として当クラブがご用意した、就業不能に備える保険「クラウドワーカーあんしん保険」のお手続きのご連絡です。主な補償内容は以下の通りであり、保険料はクラウドワーカーズクラブが「全額負担」いたします。
ご加入可能な方には、お手続きに関するメールを個別にお送りしておりますので、ご確認いただければ幸いです。

※詳細に関しましては「メール」もしくは「クラウドワーカーズクラブと福利厚生につきまして」をご覧ください。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【主な特長・補償内容】
①保険料は、当クラブが全額負担のため、会員の皆さまのご負担なし!
②就業不能時の月額補償額 5万円
③補償対象期間      最長10年間
④精神障害補償特約・天災危険補償特約もセット!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
つきましては、「クラウドワーカーあんしん保険」のご加入手続きをお願いいたします。