【新オプションのお知らせ】NDA(秘密保持契約)を締結したクラウドワーカーだけが、お仕事を閲覧・応募できるオプションが利用可能になりました!

2016.06.06

クラウドワークス事務局です。
いつもクラウドワークスをご利用頂きありがとうございます。

この度、お仕事の依頼画面にてNDA(秘密保持契約)を締結した
クラウドワーカーだけがお仕事を閲覧・応募できるオプションが選択できるようになりました!

新オプション!NDAオプションが追加!

NDAオプションでお仕事の依頼に入力された情報の漏洩を防ぎましょう。

NDAオプションが付いたお仕事は、クラウドワークスが用意した
NDA(秘密保持契約)にクラウドワーカーが締結しないと
お仕事の詳細が閲覧・応募できなくなります。
新商品開発に関連するお仕事や新サービス開発に関連するお仕事で是非ご利用ください。

NDAオプションを付けるには?

NDAオプションの購入は以下の流れでご利用いただけます。

  1.  仕事依頼画面にアクセス
  2. オプション > 仕事内容の公開を制限したい方へ > NDAオプションを選択
  3. 確認画面へ進む

図:依頼画面上のNDAオプション選択部分

クラウドワーカーのみなさまがNDAオプションの付いたお仕事を受注するには

NDAオプションの付いたお仕事は以下の流れで受注していただけます。
※本人確認が必須となります。

  1.  マイページにアクセス
  2. プロフィール編集 > NDA(秘密保持契約) をクリック
  3. NDA(秘密保持契約) 画面で契約内容を確認し「NDAを締結する」をクリック

図:NDA(秘密保持契約)画面

施策詳細

開始日:2016年6月6日(月)

対象案件:全てのお仕事

お仕事依頼画面へ

引き続き、クラウドワークスを宜しくお願いいたします。