【クラウドワークス公式】タスク型クラウドソーシングの最低支払額の撤廃について

2015.11.10

クラウドワークス事務局です。
いつもクラウドワークスをご利用頂きありがとうございます。

この度、クラウドワークスのお仕事依頼形式の1つ、タスク型クラウドソーシングの最低支払額を撤廃いたしました!
これにより、先立ってスタートした受注者の手数料無料化と合わせ、タスク型クラウドソーシングの「完全無料化」を実現いたしました。

是非皆様、これを機にクラウドワークスのタスク機能をご利用ください!

最低支払額の変更について

概要

現状クライアント様は、タスクの単価の総数とタスクごとの単価を乗じた総額をタスク保証料として支払うものとしていますが、取引の報酬総額が300円を下回る場合において、当社はクライアント様に対し当該報酬総額と300円との差額を返金しないものとし、当社が当該差額を受領しております。今回、当該差額を当社が受領せずクライアント様に返金することとし、クライアント様の負担額を無料化することを決定いたしました。

図:最低支払額の変更点

施策詳細

開始日:11月10日(火)13:00 ~

最低支払額:無し

期限:無期限

※一時的なキャンペーンではありません。
※対象の案件は上記開始日時以降に発注されたすべてのタスク形式の案件となります。

この機会に是非、クラウドワークスを使ってください。

引き続きクラウドワークスを宜しくお願いいたします。

※2017年6月1日より、本施策を一時停止いたします。 詳細はリンク先よりご確認ください。