年末年始でも安心!コンペのお仕事の募集期間・選定期間を延長します!

2014.12.15

今年の仕事、今年のうちに。

いつもクラウドワークスをご利用いただき誠にありがとうございます。

これからクリスマスや大晦日、お正月など年末年始に向けてイベント
盛りだくさんの時期となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

翌年を気持よく迎えるためにも、今年の仕事は今年のうちにやっておくといいですね。

ただコンペの案件など、募集期間や選定期間のあるお仕事は、なかなか年末には頼みにくいもの。

今回は、そんな皆様向けに、年末年始の特別期間延長キャンペーンをご用意致しましたので、ぜひチェックしてみてください!
詳細は下記をご確認ください。

年末年始でも安心してコンペを依頼できる!

「募集期間を長くして、提案数をより多く集めたい!」
「年末年始は休暇で対応できないので、選定期間を伸ばしたい!」

といったコンペ発注をご検討中のお客様の声にお応えしまして
「年末年始でも安心!コンペのお仕事の募集・選定期間ダブル延長キャンペーン!」を実施致します!

キャンペーン期間中は

1)提案募集期間は最大で14日間⇒21日間まで選択可能!
2)選定期間は14日間⇒21日間に変更!

となっております。

クリスマスカードや年賀状のデザイン、新年度に向けたロゴやチラシのリニューアルを行うならコンペ形式の発注がおすすめです。

このキャンペーンなら、年末年始でも、安心してコンペのお仕事を発注いただけます。

この機会にぜひご検討ください!
※キャンペーンの詳細は以下をご確認ください。

キャンペーン詳細はこちら

キャンペーン期間

12月15日(月)~1月5日(月)

仕様変更点

1)コンペのお仕事の「募集期間」の延長

通常:最大14日間まで選択可能

キャンペーン期間:最大21日間まで選択可能

※お仕事の依頼画面にて選択可能です。

2)コンペのお仕事の「選定期間」(募集期間終了後)の延長

通常:14日間

キャンペーン期間:21日間

※キャンペーン期間中のみ適用されます。

その他注意事項

※対象のお仕事はコンペ形式のお仕事のみとなります。
※キャンペーン期間中にご依頼いただいた仕事のみに適応されます。

発注手数料0円

仕事を依頼