皆さま、こんにちは!クラウドワークス事務局です。
本日13日19時頃〜21時ごろまで断続的に繋がりにくい状況があり、調査したところ、「エンジニア・クリエイターを探す」の中の「作品」機能について、高負荷の処理が見つかり、そちらが影響していることが判明いたしました。
つきましては障害のお詫びを申し上げると共に、「作品」機能のみ一旦停止させて頂き、メンテナンスを実施させていただく運びとなりました。
(それに伴い、現在安定稼働を確認しております。)
クライアント・メンバーの皆さまにつきましてはお手数をお掛けいたしますが、何卒ご理解を頂ければ幸いでございます。
今後とも皆さまと一緒に新しいワークスタイルを創っていきたいと考えておりますので何卒今後共よろしくお願いいたします。
4月16日追記:機能改善を行いましたので現在「作品」機能は復帰しております。