今週の改善のご報告!(ユーザーの皆さまのご要望を受けて)4/4版

2012.04.05

皆さま、こんにちは!クラウドワークス事務局です。

引き続きクローズドβ版では皆さまからのご意見を元に改善を続けております!

今週の皆さまのご要望と改善を報告させていただきます。
(※検討中の要望や細かなバグの改修対応済については一部報告していないものもございます。)

・「契約の流れがわかりにくい!」「業務開始までを一覧の流れを示して欲しい」

メッセージ画面に以下のボタンが出るようにいたしました。
各ボタンを押すことで交渉や業務の流れが一目でわかるようになります。

1.ショートメッセージ時
「スカウトする」ボタン(クライアント)
「応募する」ボタン(メンバー)

2.契約・交渉時
「条件契約・交渉」ボタン(クライアント・メンバー)

・「『案件の公開・非公開』で非公開を選んでも案件一欄で『公開』と表示される」
「非公開と下書きの違いがわからない」

→公開という言葉が2重の意味で使われていたので募集開始という言葉に改めて
案件投稿時の選択を
「募集開始(公開)/ 募集開始(非公開)/  下書き」
と表記を改善いたしました!

・「『インターフェースデザイナー、インタラクションデザイナー』の追加。インターフェース設計、インターフェースデザイン、インタラクションデザインに関する需要は相当のニーズがあるのではと思います。」

「仕事カテゴリ」に「UI・インタラクションデザイン」を追加いたしました!

・「大学欄が一つしかないので、大学、大学院の両方を入力出来ない。」

欄を2つにいたしました!

・「案件をシェアしたい」「案件を告知したい」

案件ごとに「Facebook(シェア)」「Twitter(ツイート)」 ボタンを
付けました!案件を簡単に告知することができます!

引き続きお気づきの点がございましたら、
随時β版ご意見箱からお気軽にお願いいたします!