フッターを改善!より見やすく!【今週の改善のご報告】

2012.08.20

皆さま、こんにちは!

今週もどんどん改善して行きます!

今回は【フッター】を項目別に分類!より見やすくしました!!

どれぐらい見やすくなったのでしょうか?実際の画面で見てみましょう!

Before  バラバラだったフッターの項目を、、、

 After 「クラウドワークス」、「サポート」、「企業情報」の3つに分類!より見やすく!

これまでバラバラだったフッターの項目が【クラウドワークス】、【サポート】、【企業情報】の3つに分類がされ、探したいことがよりカンタンに見つけられますね!

今回はデザインの改善のお知らせでした!

これまでは「使いやすさ」に関する改善が大半でしたが、これからは「見やすさ」にもこだわって改善を続けて行きます!

少しでも「使いづらい!」、「デザインをかえた方がよい!」などと感じた場合は、サイトの画面左上にあるβ版ご意見箱からどうぞ!たくさんのご意見・ご要望をお待ちしております!