【重要】最新版の iOS アプリ(ver 2.2.0)で一部のユーザー様がアプリを起動できない問題への対処方法に関しまして

2016.07.06

クラウドワークス事務局です。
いつも大変お世話になっております。クラウドワークス事務局です。

7月1日(金)に公開させていただいた最新版のiOSアプリ(ver 2.2.0)で、一部のユーザー様がクラウドワークス公式アプリを起動できない事象が発生しております。

アプリを起動できない場合は、アプリの再インストールをお願いいたします。
再インストールは、以下の手順にて実施いただけます。

<手順>
1. 端末内にある最新版のクラウドワークス公式アプリを長押ししてアンインストール
2. App Storeからクラウドワークス公式アプリを再度インストール

本件に関しまして、ご迷惑をお掛けしておりますこと深くお詫び申し上げます。

今後はこのようなトラブルで皆さまにご不便おかけすることがないよう、
再発防止のため体制強化および、安定したシステム運用に努めてまいりますので、
引き続き弊社サービスをご愛顧下さいますよう、なにとぞよろしくお願いいたします。