システムトラブルによるCWタイムカード接続不具合のお詫び

2016.07.05

クラウドワークス事務局です。
いつもクラウドワークスをご利用頂きありがとうございます。

2016年7月5日(火)、システムトラブルのため時間単価制におけるCWタイムカードが機能していない事象が発生いたしました。

■事象:システムトラブルによる、CWタイムカード接続不具合
■対象期間 :2016年7月5日(火) 15時20分頃から18時20分頃まで
■考えられる問題:CWタイムカードの操作がおこなえなかった可能性がある

これにより、上記時間中にCWタイムカードを利用されていたメンバー(受注者)様は、
タイムカードの「作業開始・作業終了・休憩開始・休憩終了」の手続きがおこなえなかった可能性がございます。

同様に、上記時間中はスクリーンショットも送られていないことが考えられます。

手続きをおこなうことができなかったメンバー様は、大変恐縮ではございますが、
修正期間中に手動にて勤務時間の入力をおこなってくださいますようお願いいたします。

なお、本事象は現在復旧しており、平常通りサービスをご利用いただけるようになっております。
サービスをご利用の皆さまにご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

今後はこのようなトラブルで皆さまにご不便おかけすることがないよう、
再発防止のため体制強化および、安定したシステム運用に努めてまいりますので、
引き続き弊社サービスをご愛顧下さいますよう、なにとぞよろしくお願いいたします。