本年も弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
クラウドワークス事務局です。
クラウドワークス年末年始の営業に関してご案内いたします。
誠に勝手ではございますが、以下の期間をクラウドワークスユーザーサポート、ならびにコンシェルジュサービス、ビズアシスタントオンラインサービスの年末年始休暇とさせていただきます。
年末年始休暇期間 2016年12月29日(木)~2017年1月3日(水)
■クラウドワークスのサービスについて
年末年始休暇期間中もクラウドワークスは通常通りご利用いただけます。
■ユーザーサポートについて
お問い合わせへの回答やご提出頂いた本人確認書類の確認については、
2017年1月4日(木)以降に順次対応をさせて頂きます。
■コンシェルジュサービス・ビズアシスタントオンラインサービスについて
お問い合わせへの回答については、
2017年1月4日(木)以降に順次対応をさせて頂きます。
■銀行振込について
2016年12月28日(水)正午12時以降に頂いたお振込みについては、2017年1月4日(水)以降に確認をさせて頂きますので、決済が必要な場合はお早めにお手続きをお願いいたします。
また、金融機関によって営業日が異なることがございますので、各金融機関に
ご確認頂いた上でお手続きを行ってください。
※クレジットカード・Paypalでのお支払いは通常通りご利用いただけます。
■銀行口座への報酬振込・返金について
2016年12月末分の銀行口座へのお振込は2016年12月28日(水)となります。
クラウドワークスをご利用頂いている皆さまにはご迷惑をお掛けしますが、
どうぞご了承くださいますようお願い申し上げます。
「働く」を通して人々に笑顔を
今後ともご愛顧のほど何卒よろしくお願いいたします。