【解決済み】アプリのアップデート後タスク作業画面内のURLにアクセスできない問題について

2024.12.05

【追記(2024/12/06):修正版を配信し、不具合は解消いたしました。新しいバージョン4.3.1へのアップデートをお願いいたします】

いつもご利用いただきありがとうございます。

2024年12月5日のiOS/Androidアプリのアップデートにおいて、「タスク作業画面に記載されているURLにアクセスできない」問題を確認いたしました。

現在、事務局にて原因の特定と修正をおこなっております。

恐れ入りますが、修正が完了するまでの間、PCまたはスマートフォンサイトでのご利用をお願いいたします。

スマートフォンサイトをご利用いただく際に、アプリから該当の仕事のURLをコピーして開く方法は以下のとおりです。

  1. アプリ内の仕事詳細画面の右上にある「…(三点リーダー)」をタップ
  2. 「仕事情報をシェアする(iOS)」「仕事情報を共有する(Android)」を選択
  3. 表示されたメニューから、「コピー」または「URLをコピー」を選択
  4. ブラウザアプリを開き、コピーしたURLを貼り付けてスマートフォンサイトを開く
  5. 仕事詳細よりタスク作業画面を開き、タスク作業画面内のURLにアクセスする

修正が完了しだい、この記事を更新する形でお知らせいたしますので、今しばらくお待ちください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。