本件については、2月17日19時頃に問題が解消しました。
ご不便おかけいたしました。
いつもクラウドワークスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、ログイン画面で「Facebookでログイン」を選択すると、エラー画面となりログインできない問題が発生しています。
また、メールアドレス・パスワード編集画面から「Facebookアカウントと接続する」を選択した場合にも、同様のエラー画面が表示され接続できません。
原因の特定と問題の修正をおこなっていますので、ご不便おかけいたしますが解消まで今しばらくお待ちください。
解消しだい、このブログを更新する形でお知らせいたします。
なお、メールアドレスとパスワードの組み合わせではなく「Facebookでログイン」でのみログインされている場合、「Facebookでログイン」を使用せずにログインする方法は以下のとおりです。
- ログイン画面で、「パスワードをお忘れですか?」を選択
- パスワード再設定画面で、Facebookに登録しているメールアドレスを入力
- 「パスワード再設定メールを送信する」を押下
- 受信したメールに記載のURLをクリック
- パスワード変更画面で、設定したいパスワードを入力
- 「ログイン情報を更新する」を押下
- ログイン画面で、「2で入力したメールアドレス」と「4で設定したパスワード」を入力
- 「ログイン」を押下
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。