【システム障害】CWタイムカードアプリが正常に起動しない問題が発生しています(※23日13時追記:問題解消済み)

2020.04.23

※13時追記

CWタイムカードが正常に起動しない、ログインできないという問題は解消いたしました。
ご迷惑をおかけしてしまいましたこと、心よりお詫びいたします。

—————————————————
2020年4月23日5時頃より、CWタイムカードが正常に起動しない、ログインできないなどといった問題が多くのユーザー様において発生していることがわかりました。

現在、問題の原因特定と修正を進めておりますので、復旧までの間、お手数ですが以下の方法での稼働時間の記録をお願いいたします。

1)クラウドワークスのサイトにログイン
2)ページ上部メニューバー「契約一覧」より、時間単価制の項目内の該当のお仕事の「タイムシート」ボタンをクリック
3)タイムシートの各日付の「修正」ボタンから「勤務実績入力」画面にて勤務時間を手動で入力

よくある質問:【メンバー】CWタイムカードを利用せずに業務を行ってしまった
https://crowdworks.my.salesforce-sites.com/faq/articles/FAQ/10231?l=ja&url=10231