ゴールデンウィーク期間の営業について

2021.04.12

いつもクラウドワークスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間の営業に関してご案内いたします。

誠に勝手ではございますが、以下の期間をゴールデンウィーク休業期間とさせていただきます。

【事務局・ユーザーサポート・コンシェルジュ(電話対応除く)を含む支援サービス休業期間】
 2020年5月1日(土) ~ 2020年5月5日(水)

【コンシェルジュ(電話対応)休業期間】
 2020年4月29日(木) ~ 2020年5月9日(日)

休業期間中にいただいたお問い合わせは、2021年5月6日(木)以降に順次対応いたします。
※当サービスはゴールデンウィーク期間中も、通常どおりご利用いただけます。

■銀行口座への報酬、返金の振込について
4月15日締め4月30日振り込み分は、予定通り4月30日にお振込いたします。

クイック出金につきましては、2021年4月27日(火)申請分までを2021年4月30日(金)にお振込いたします。
2021年4月28日(水)以降のご申請については、2021年5月6日(木)以降に順次お振込いたします。

報酬や返金の出金期限が迫っているユーザーさまは、出金申請のお手続きをお忘れないようご注意ください。

出金申請の方法については、以下のよくある質問をご参照ください。

【メンバー】報酬の出金期限はありますか?
【クライアント】返金に出金期限はありますか?

■銀行振込での仮払いについて
2021年4月30日(金)正午以降にお振込みいただいた場合、2021年5月6日(木)以降に順次対応となりますので、お早めにお手続きをお願いいたします。

金融機関によっては、当サービスと営業日が異なる場合がありますので、各金融機関にご確認いただいた上でお手続きをお願いいたします。

※支払い方法がクレジットカード、PayPalの場合は、ゴールデンウィーク休業期間中も通常通りご利用いただけます。

お取引中のユーザーさまにおかれましては、お仕事相手のクライアントさま、ワーカーさまに対し、ゴールデンウィーク期間のスケジュールなどをあらかじめご確認いただくことをおすすめいたします。

引き続き、クラウドワークスをよろしくお願いいたします。