【クラウドワークス公式】プロクラウドワーカーのリリースについて

2016.01.18

クラウドワークス事務局です。
いつもクラウドワークスをご利用頂きありがとうございます。

この度、新制度として「プロクラウドワーカー」をリリースいたしました!

プロクラウドワーカーとは?

プロだから高品質。プロだから高収入。

プロクラウドワーカーとは、全クラウドワーカーの中から
定められた基準を満たした人だけを選抜した、仕事能力の高いプロフェッショナル集団です。
仕事が集まりやすいため、収入向上も期待できます。

働くことの常識を、変えていく。

クラウドワーキングで得た収入だけで暮らしていけるクラウドワーカーを、もっと増やしたい。
教育や社会保障など、会社員しか得られない環境を、クラウドワーカーへ提供したい。
あらゆる企業から当たり前に頼られる、ビジネスパートナーになりたい。
プロクラウドワーカーは、クラウドワークスのそんな夢を叶えるためにスタートさせた制度です。

プロクラウドワーカーの認定基準

全クラウドワーカーの中でも、
下記5つの基準を満たしている一部のプロフェッショナルだけが、
プロクラウドワーカーとして認定されます。

プロクラウドワーカーを探すならコチラから
PRO Crowd Workerを探す

プロクラウドワーカー制度のメリット

クライアント側のメリット

    1. 高品質な仕事が納品される

プロクラウドワーカーは、「実行力」「顧客満足度」「収益力」
「指名数」「信用力」に優れた、仕事のプロフェッショナルです。

    1. 長期的なパートナーと会える

仕事を続けたくなる相手が見つかりやすく、長く取り引きを重ねていくことで、
コミュニケーションコストの削減や、仕事品質のさらなる向上も期待できます。

    1. 外注費の最適化

プロクラウドワーカーの指名料は、0円。
また、専門業者に比べ中間マージンが無いため、外注費の圧縮が可能です。

プロクラウドワーカー側のメリット

    1. プロクラウドワーカーマークを表示

各種ページ内で、あなたの仕事能力の高さをクライアントへアピールします。

    1. 専用ページへの掲載

プロクラウドワーカーだけを集めた専用ページに掲載され、クライアントからアプローチされる可能性が高まります。

    1. 案件を優先紹介

有名企業案件、高単価案件、発注確度の高い案件など、クラウドワークスがおすすめする案件を、今後優先してご紹介していく予定です。

    1. クラウドワークスがアピール

メールマガジンやサイト内で優先的にとりあげられ、クライアントからアプローチされる可能性が高まります。

詳細はコチラから!(※PC用サイトです)
詳細を見てみる
今後もより良いサービス提供のため、機能改善を進めて参ります。
引き続き、クラウドワークスを宜しくお願いいたします。