法人アカウントのご利用条件変更のご紹介!

2015.03.31

クラウドワークス事務局です。
いつもクラウドワークスをご利用頂きありがとうございます。

法人アカウントの機能リリースにあたり、
大変多くのお申し込みを頂き誠にありがとうございます。
今回、皆様にとってさらに気軽にお使いいただけます様、
法人アカウントのご利用条件の変更を行いました。

是非ご確認ください。

法人アカウントの申請条件が緩和されました!

▼法人アカウントの審査基準を緩和、「履歴事項全部証明書」は不要に!
これまでは、後払いでの利用が前提であったため、
審査基準を高めに設定し、全クライアント様に「履歴事項全部証明書」を
送付いただいておりましたが、この度、審査基準を緩和し、
全クライアント様に、法人アカウント機能をご利用いただけるように致しました。

上記書類の提出は不要となり、法人単位でのアカウント管理や、
ユーザー招待などが可能になりました。

なお、法人アカウント単位での後払いを申請いただく際には、
これまで通り履歴事項全部証明書の提出が必要となります。

▼法人アカウントの申請が発注者情報とメールアドレスだけに!
法人アカウント申請の際には発注者情報のご登録をお願いしております。
お手数をお掛けいたしますが、宜しくお願い致します。

法人アカウントにてお使い頂ける機能のご紹介です!

▼同じ会社のユーザーを一括管理が可能です!
従来は、1アカウントがバラバラで会社単位での利用状況が分からないような状況でしたが、
今回の機能追加によって、会社メンバーの利用状況の把握が可能になりました!

アカウント管理画面

▼親アカウントは子アカウントの使用状況をいつでも確認可能です!
従来は、会社メンバーの個別利用でのご利用金額しか確認できませんでしたが、
今回の機能追加によって、会社単位でのご利用金額の確認が可能となりました!
アカウント利用状況確認

以上が、法人アカウントの「申請条件の緩和」及び「機能追加」の詳細となります。
この機会にぜひ、使いやすくなった法人アカウントをご利用頂き、お仕事の発注をお試しください!

 


※2019年10月9日(水)をもって新規申請の受付を終了させていただきました。