2018年 12月の記事

タスク形式の最低作業単価設定の継続のお知らせ

2018.12.26

平素よりクラウドワークスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
クラウドワークス事務局です。

事務局では、ユーザー様に安心してお仕事に取り組んでいただけるように、サービスの健全化を進めております。

タスク形式の1件あたりの作業単価が「1〜4円」のお仕事にて、違反行為が多く見受けられたことから、2018年11月7日から12月末を検証期間として、タスク形式のお仕事を一時的に「1件あたりの最低作業単価」を設けさせていただいておりました。

▼タスク形式の最低作業単価についての詳細はこちら
https://blog.crowdworks.jp/?p=1097

検証結果

ユーザー様の声や違反行為の減少状況、仕事の依頼状況などから多角的に検討をいたしました結果、引き続きタスク形式のお仕事の1件あたりの最低作業単価を「5円」とさせていただくことといたしました。

実施内容

タスク形式のお仕事の1件あたりの最低作業単価を「5円」とさせていただきます。

期間

無期限

今後について

事務局では、引き続きサービスの健全化に向けたサービス改善に努めてまいります。
タスク形式のお仕事での違反行為につきましても、継続的に違反行為の状況の把握を行い、必要に応じて、最低作業単価の見直しを含む対応を検討いたします。

ユーザー様が安心して当サービスをご利用いただけますよう、継続的にサービスの健全化を進め、監視パトロール体制の強化に努めてまいりますので、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

引き続き何卒よろしくお願いいたします。

クラウドワークス事務局

【お知らせ】年末年始でも安心!コンペのお仕事の募集期間・選定期間を延長します!

2018.12.18

クラウドワークス事務局です。
いつもクラウドワークスをご利用頂きありがとうございます。

この度、コンペ発注をご検討中のお客様の声にお応えしまして
昨年に引き続き今年も「年末年始でも安心!コンペのお仕事の募集・選定期間ダブル延長キャンペーン!」を実施致します!

年末年始にコンペの発注を検討されている皆様、是非この機会に一度ご使用ください。

今年の仕事、今年のうちに。

「募集期間を長くして、提案数をより多く集めたい!」
「年末年始は休暇で対応できないので、選定期間を伸ばしたい!」

といったコンペ発注をご検討中のお客様の声にお応えしまして
昨年に引き続き今年も「年末年始でも安心!コンペのお仕事の募集・選定期間ダブル延長キャンペーン!」を実施致します!

キャンペーン期間中は、募集期間、選定期間が共に、最大で21日間までとなっております。

この機会にぜひご検討ください!

キャンペーン詳細はこちら

1)「募集期間」の延長

■対象期間:2018年12月18日(火) ~ 2019年1月4日(金)
■募集期間:21日間まで選択可能

2)「選定期間」(募集期間終了後)の延長

■対象期間:2018年12月18日(火) ~ 2019年1月4日(金)
■選定期間:21日間

<その他注意事項>
※対象のお仕事はコンペ形式のお仕事のみとなります。
※お仕事の依頼画面にて選択可能です。
※キャンペーン期間中にご依頼いただいた仕事のみに適応されます。
※延長対象期間中に募集期間延長オプション・選定期間延長オプションをご購入いただいた場合、各期限から更に7日後まで延長されます。

引き続き、クラウドワークスをよろしくお願いいたします。

RSS配信サービス提供終了のお知らせ

2018.12.14

日頃より、クラウドワークスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
クラウドワークス運営事務局です。

新着のお仕事情報を提供しているRSS配信サービスについて、2018年12月26日をもちましてサービスを提供終了させていただきます。

ご利用いただいておりましたユーザー様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。